鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2011年11月22日火曜日

はじまった魔の2歳児

nikoです。

とうとう我が息子にもやってきました。
魔の2歳児。2歳はまだなので、
そうではないと思っていましたが、
11月9日から完全に様子がおかしく、いろいろな人に尋ねてみたところ、
魔の2歳児に入ったとのことでした。
ここのところ、精神的に滅入っています。
ベビーカーも3人がかりで乗せたりします。。
そんな息子の様子を見て、ママ友さんからメールが来ました。
自分も大変だったそうで・・・
息子が産まれてから最大の試練の時が来たのかな?

0 件のコメント: