鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2011年12月22日木曜日

らでぃっしゅぼーや



nikoです。久しぶりの更新。
もう年末です。今年は8月くらいから新幹線のようにピューっと過ぎました。

らでぃしゅぼーや、はじめて1ヶ月近くたちました。
感想。お野菜、くだもの、乳製品は結構美味しいです。
が、、、パン、冷凍食品やレトルトはあまり美味しくない。
そのわりに価格は結構高めです。
最近は買い物に行くと、息子がすごいことになるので宅配は楽。
しばらくは続けることにしました。

最近、友達のアドバイスもあり子供との外食のコツを得ました。
今日も、お昼から焼肉ランチ。
母親業はとにかくカロリーを気にせず食べることが大切なので、
しっかり3食、がっつり3食するには、手段は選べませんよねー

0 件のコメント: