鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2011年12月28日水曜日

明日から

nikoです。いしださんチを見ていました。

クリスマスも終わり、いよいよ2012年を迎えるだけになりました。

先日、主人のお家へ息子を連れて行ってきました。
今年は3度子供を連れて新幹線で行きました。
新幹線も慣れた。
子供(孫)の成長をきちんと見せられて良かったと思います。
(2011年も嫁としての役目はちゃんと果たすことが出来た…ホッ)
クリスマスプレゼント(チャギントンの電車)もGET出来、息子はラッキー★

明日から31日までに何回かに分けて、簡単に年末掃除をします。
ツリーは年始まで飾っても良いけど、クリスマスリースから年始のお飾りに変えないと。
年末年始の買出しもしないとねー
おせちは、お得なものを購入しました。もち米を購入したので、今年も自家製もちでいきますよ。

さてと。

0 件のコメント: