鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2012年4月21日土曜日

家 zoku

nikoです。Terrible2の母をやっています。

財閥系2社MとSのホームメーカーでコンペティションを1ヶ月間やらせてみて、
良かったホームメーカと契約することにしました。
主人の長期出張も入り、私だけで育児&各ホームメーカーとの打ち合わせをした時もありましたが、
なんとか予定通り決定しました。
値段は、Mのほうが安め。私が気に入るデザインを提案。
主人の間取りのイメージを忠実にヒアリングして図面にしてくれるのはS。
ほぼ互角でしたが、より繊細な方を選択しました。

さて、古屋を壊したら早速、地盤調査に入ります。
地盤調査に引っかかったら、多分1年以上は家が建たないと思います。
恐い。

0 件のコメント: