鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2013年1月8日火曜日

エネルギー補充そして多分徐々に消耗する。

nikoです。そろそろベビーカー卒業しますー。オムツトレーニングも順調。

6日、主人に子供を頼んで美容院へ行ってきました。
美容師さんとはもう15年ほど縁です。初対面は田園調布店。
今は有名美容院から独立、成功されています。
子供を授かってからは年に一度くらい行くだけになってしまいましたが、
やっぱり、この方に切ってもらうとエネルギーをもらい毒を排出します。
久しぶりにパーマをかけました。長い髪なので家でのケアが大変です。

そして年末年始のダラダラ生活も終わり、
今日は久しぶりにある遊び場に息子を連れて行きました。
大きくなったねーと言われ嬉しかったです。
とにかく、口が達者で「上手にお話できていいね」と・・・
立つのも歩くのもしゃべるのも早いのは良いことだけど、
私はそれだけお付き合いさせられ大変です。早く幼稚園に行ってほしいです。

0 件のコメント: