鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2013年2月25日月曜日

ミシン買って・・・

nikoです。朝晩寒いけれど、昼は暖かい@鎌倉

息子の入園グッズをたくさん作らなくてはいけなくなったのでミシンを買いました。
今後色々と作ってみたいのもあり、ブラザーの中でもネットショップなどで取り扱いの無い
(販売許可店のみの取り扱いの)ミシンにしました。
やはり、そういうミシンは全然違います。全てに息子の名前の刺繍を入れました。
ほぼ初心者でも楽々縫えますー。

昨年末から週に何度か縫い物をして、入園グッズは殆ど作り終えました。
今が子育てMAXで忙しい時です。
でも、幼稚園に行ったら息子とのこういう時間は少なくなるのだから心をこめて作りました。
園で何か悲しいことや寂しいことがあっても、お母さんの手作りバックなどがあると
勇気付けられるかも知れません。

手作り、うまく作れたので写真UPしたいところですが、
子供のことなので・・・避けます。残念です。

0 件のコメント: