鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2013年8月25日日曜日

TDRに行ってきました

nikoです。夏休みも残すところ1週間。

夏休みはカレンダーに予定を詰めまくり、消化の日々です。
1年ぶりにTDRに行ってきました。初めてミラコスタに宿泊しました。
火山はしっかり見えたお部屋でしたが、ショーは残念ながら一部しかみえませんでした・・・
夏休みの宿泊予約は超難関な上、どのお部屋になるかはしっかり選べないですから仕方ないです。(本当はバッチリ、ショーが見れるお部屋をと思っていましたが、既に予約が終わっていました。
写真はお部屋からのShowの様子)

夏休みなので、全体的に激混みでした。土曜日は凄かった。
一番並んでいたのはトイストーリーマニア。200分待ちになっている時もありました。
FPもとり逃したので、3歳の息子と並びましたよーで!楽しむことができました。
やはり、今回の中で個人的には一番面白かったです。

息子、2歳の時は日帰りで行ってアトラクションもボチボチでしたが、3歳は全然成長しました。
アトラクションがなんとなく楽しいということを理解できるので待ち時間、待ってくれます。
40分くらいなら全然落ち着いて待てますよー
もちろんトイストーリーマニアは2時間くらいの待ち時間になるので、暑いし大人も疲れます。
でも、ウッディーにあいたい気持ち一杯で待てたようでした。

SEA
・海底2万マイル→帰ってこれないと思ったと終わってから泣く
・シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ→満面の笑み
・ストームライダー→終わってから泣き、彼なりの理解部分を説明
・ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ(2)→乗り出して景色を見る
・トイ・ストーリー・マニア!→しっかり参加できないが興奮!
・ジャンピン・ジェリーフィッシュ →感動
・ブローフィッシュ・バルーンレース→ちょっと恐かったようだが笑み

LAND
・モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク!”→興味満々だが少し恐いのか?
・プーさんのハニーハント→興味があるが少し緊張。でも物語を追おうと努力しているようだ
・ミッキーのフィルハーマジック→一番恐そうで目を背けるところも。終わるや否や泣く。
・イッツ・ア・スモール・ワールド→一生懸命見ていた、最後残念そうにしていた
・白雪姫と七人のこびと→恐がるかと思ったが、緊張だけで恐くなかったといった。

夜はリストランテ・ディ・カナレットで食べましたが、子供メニュも美味しそうでしたよ。

熱中症や疲労などが気になるのでシーに10時半着で、
次の日は13時頃に電車に乗って帰りました。

激しい乗り物は身長が足りなかったり、経験値が浅い息子がいるのでやめましたが、
予想以上のアトラクションに参加できました。よかったです。

0 件のコメント: