鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2013年8月29日木曜日

家電一掃

nikoです、クーラーの出番が少なくなりました@鎌倉

我が家の掃除機、炊飯器、洗濯機の調子が良くなかったのですが、なんとなく使っていました。
物や衣類などに愛着を持ってしまう私は、買い替え時期が分からず駄目でも
だましだまし使ったり、修理して使う癖があります。
主人から何度か買い替えの提案があったのですが、適当に流してしまっていました。
夏休み前、主人が本気で買い替えを提案してきたので、大好きな掃除機や洗濯機、炊飯器を
せっかくだから最新のいいのにしようと思いました。

とくに掃除機。ずっとダイソンが欲しいと思って今回DC48のモーターヘッドに買い換えました。
すごくいいです!気に入りました。家電って使ってみて気に入ったことってあんまりないので、
嬉しいです。前の掃除機には初めから不満だった主人も何もいいませんでした。
息子もこの掃除機で掃除してくれました!(っていうか遊んだだけだけど。)

0 件のコメント: