鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2010年12月8日水曜日

ついに我が家破壊?

nikoです。

昨日、ついにわが子にTVの液晶を壊されました。
甘く見ていた私が悪かった・・・
Sharp修理センターに電話したところ、修理費は8万2千円なり。
ショックで子育てすべてが嫌になりました。
ようやくここに書けるほどには諦めがついてきました。

また、やられるかもしれない。
修理するか買うか?
2人の(男の子の)子育て経験がある知り合いに聞けば、
そのままにしておいた方がまたやるだろうし、ということでした。
そうだよねー。またやるよねー。
先ほど、坊やは寝ました。今日は平和そうです。
お家を買ったら、高額な家財保険にでも入ろうかと本気で思いました。
主人に話したら、止められました。
っていうか、いよいよ・・・(怖)

0 件のコメント: