鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2010年12月25日土曜日

メリクリ

nikoです。クリスマス。
先日から3回食開始でさらに大忙しの母です。

イブのケーキ。またもや大町の3じのおやつで購入。
手作りの優しいお味がいいから。


まるのもとにサンタがやってきました。
ボーネルンドの色つき積み木とおばあちゃんからぬいぐるみをプレゼントされました。


ママとパパが積み木でおうちを作りました。すぐに壊されました。

お父さんとお母さんが、サンタの赤い帽子をかぶりました。
まるは気に食わなかったようで、大泣き。
サンタさんが嫌いな様子でした。

0 件のコメント: