鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2010年12月31日金曜日

大晦日


nikoです。

なんとか年越しできそうです。
カーテンを洗濯して出来上がりました。
布団を干しました。
押入れのほこりを出しました。
ベッドの位置を変えてほこりを取りました。
気になっていた窓を拭きました。
玄関を拭き。以上。
この忙しい中、よく頑張りました。
息子は主人に遊んでもらいました。
後は、今晩の晩飯の用意のみ。
これは昨日から準備しているのでOK。

明日は、もち米からもちを炊いて、
用意したおせち料理を楽しむことにします。

皆様、良いお年をお迎えくださいませーー
(上の写真は、数の子の塩抜き。美味しそうでそ、コストコで買いました。お買い得。)

0 件のコメント: