鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2010年12月30日木曜日

ストローマグで飲めるようになりました

nikoです。年末は主人がいてくれるせいか甘えもありダラダラです。
毎年欠かさずやってきた大掃除は簡単に済ませようかと思っています。
うちは(人が言うには)綺麗らしいし・・・
常に欠かさず掃除をしてきてこういう時は助かります。

まるの成長の記録を書き留めます。
①ストローマグで飲めるようになりました。24日から練習してました。
②よく寝ず、よく食べる、よく出す。
③遊びでコストコへ行ったところ、息子くらいの小さい子がたくさんいました。
ガン見、自分のバブバブも披露。(→誰に披露しとるんだ?)
触発されてよくバブバブ、んばんばを言うようになりました。
これにより、年明けすぐに幼児教室に行かせることにしました。

0 件のコメント: