鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2010年12月14日火曜日

ふきふきタイム

nikoです。TV少し大きいサイズに買い換えました。
まだ全然見えるのに、お父さんが嫌だそうです・・・エコポイント付くのに、エコじゃない。
テレビ台とオーダーメイドで液晶カバーを作ってもらっています。

息子、下の歯がはえてくたので、ふきふきタイムをやることになりました。
歯ブラシは絶対無理なので。
もちろんふきふきタイムですら全力で嫌がります。PHを整えてくれる(?)らしいです。

ちなみに、息子の件もあり家族全員の鎌倉のかかりつけ歯科を探すことにしました。
ということで、夫婦で年末歯科に行く予約をしました。
原歯科。大町にあるところ。
とりあえず一件目でいいところにめぐりあえるかな?

0 件のコメント: