鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2010年3月31日水曜日

まる、元気良く育っておくれ~


nikoです。夫婦共に親馬鹿炸裂です。
今日は、主人の弟夫婦が子供3人を連れてやってきました。
まるといとこの初対面です。
出産祝いとベビーカーのお古を頂きました。
有難く使わせていただきます!
そして、先日お七夜、命名式を簡単に私達だけでしました。
主人が付けた名前を色紙に書き、床の間に貼りました。
手&足型もとりました。
健やかに大きく育ってくれることが私達の望みです。
今は、忙しくてもなんだか幸せな時間が流れています。

0 件のコメント: