鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2011年6月18日土曜日

帽子を買いました。

nikoです。
久しぶりに横浜SOGOに買い物してきました。
雨が降る中でも、人が沢山いました。さすが横浜ですね★

今日は、息子の服やわたしの帽子など色々買い物してきました。
ここ数日、帽子が欲しかったんです。ようやく試着してGETできました。
http://www.helenkaminski.co.jp/
あの、へレンカミンスキー。六本木にお店があります。でも、子供とはちょっと遠くて行けないー。
仕方ないので、横浜の百貨店で買うことに。。

それにしても、オーストラリアって素敵なお帽子のメーカーが沢山ありますね。
以前、オーストラリアのウルルLongitude 131°に連泊した時にも、
(素敵なプライベートリゾートでした。良かったら、下をクリックして見てください。)
http://www.longitude131.com.au/
AKUBRAの帽子をホテルで勧められ、主人とおそろいで買った記憶が・・・
結構なお値段だったので、今でもしっかりとってあります。
が、ちょっとごっつくって格好良すぎなので、今の生活には合わないなぁ~と。
子供の手が離れたら、主人とキリマンジャロに登りたいと思っていて、
その時(の周辺ツアー)にかぶろうかと思っているんです。

息子はまだ帽子を嫌がってつけてくれませんが、
いつか息子とおそろいの帽子をかぶれたらいいなーなんて
ひそかに思う私でした。

0 件のコメント: