鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2011年6月19日日曜日

披露山公園

先日の五月晴れの日に、披露山公園に行ってきました。


公園は見晴らしの良い場所にあって、敷地は結構広く、一画には遊具も置いてありました。
駐車場は無料で、日曜でしたが、空きがありました。ハイシーズン以外は満員で止められないことはないのかなと思います。


園内には動物が飼われていて、猿やハムスターやあひるや鶏やはとや孔雀などがいました。

0 件のコメント: