鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2011年6月28日火曜日

庭のボイセンベリーのジャム

nikoです。
大仏殿で遊んできました★息子、もうすでに日焼けで真っ黒です。。

日曜日、主人が3瓶のボイセンベリーのジャムを作りました。
ので、1瓶はうち、2瓶は主人の実家へ今日送りました。
「この夏、まるを連れて帰省します」と書いた手紙をバタバタしてて入れ忘れて送ってしまった。

作ったばっかりは、酸味が強かったけど、今は上手に固まって甘くて美味しいです。
種はやっぱり抜かない方が好みです。
最近、市販の物は種無しが主流なのよね・・・

0 件のコメント: