鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2009年10月17日土曜日

マスク、その後

やっと注文したマスクが届きました。上がその写真です。袋の文字は私が書いたものです。以前の写真と比べてみてください。

これが届くまでは紆余曲折がありました。結局普通に連絡をとっているのでは埒が明かなかったので、クレジットカード会社に連絡をとって入金を停めると先方に伝えて、またカード会社にも状況を説明しました。その後も先方からの連絡の不適際が重なって面倒なこともあったのですが、対応はずっと速くなりました。やはりこういうときはカード会社を間に挟んでいると便利なことがあります。

 
こちらが本来注文していたマスクです。鼻を支える針金の長さが違いますし、そもそもこれは単なる針金ではなくて針金のようにとがった部分のないものでした。また、フィルターの厚みもやや厚めでしっかりしているようです。
下の写真が今回おまけでついていたマスクです。前回届いたマスクのまともだったものと同じもののようです。上の写真と比較してみると、上のもののほうが作りがしっかりしている様子がわかります。

 
まあ、ともあれ、一件落着です。

0 件のコメント: