鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2009年10月8日木曜日

台風一過の由比ガ浜

昼前には青空になって、午後には暴風圏も抜けたので風も落ち着いてきました。そこで、由比ガ浜の様子を見に行ってみました。

朝方通行止めになっていた134号線は開通していましたが、海岸の砂が打ち上げられて砂まみれになっていました。漂着物も打ちあがっています。

 
海岸に出ると、漂着物がたくさん流れ着いている他、海岸自体が抉り取られたようになっていました。潮が高いせいか、砂浜が少し狭く感じました。海を見に来ている人をぽつぽつと見かけました。


波はとても高いです。さすがにサーフィンをしている人はいませんでした。まあ、こんな日に海に出るのは命知らずですから当然ですが。

0 件のコメント: