鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2011年10月15日土曜日

昼マック♪



nikoです。

朝、息子とアニメを見ていたら、
CMで「マックのハッピーセットを買うと、プラレールと先着順でのりものDVDがもらえる!」
と言ってました。
これは!と思い、ボディートリートメントの帰り、早速鎌倉のマックへ行きました。

マックって主人は嫌いだし、私もハンバーガーはほとんど食べないので、
久しぶりですが、行ってきました★うちのような家庭は多いのか、男の子を連れたお父さんらで一杯でした。
どちらも無事、GETしました。
家に帰ったら、息子は寝ていました。
ラインナップ全部欲しいです。できればドクターイエローは絶対欲しい私・・・
ハッピーセットのTwitterも面白いねー

0 件のコメント: