鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2011年10月25日火曜日

らでぃっしゅぼーやとOisix



nikoです。鎌倉暖かかった。

ここのところ、おうちご飯に飽きてきました。
うちは、生協と紀ノ国屋を主に使っています。
味には結構うるさい方なので、食材は選んでいますが、
やっぱり飽きてしまいます。
何か面白いものはないか?と調べていると、
掲題の会社を比較して、良い方をやってみようかと思いました。

電話応対、資料請求してみたら、らでぃしゅぼーやの勝ち。
誰かのブログなどを見てみると、oisixには(広告やブランド力など)派手さがあるのかな?と思いました。

ということで、らでぃしゅぼーやの営業さんが、
みかんやほうれん草、にんじんを持って我が家に営業に来ました。
子供がいたので、しっかりお話を聞けないなと思いましたが、
わかりやすいシステムだったので即決で契約しました。

夕方、みかんを子供に食べさせました。
以前、柑橘類を食べなかったわが子がみかん2個ぺろっと完食しました。
入会費、年会費はかかるけれど、それでもOKな人は営業さんの話を聞いてみてもいいかもね。

11月からはじめるので、また書きたいと思います。

0 件のコメント: