鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2010年7月9日金曜日

新興住宅地のほうが子育てしやすいのかな?

nikoです。

ちょっと、気になることがありました。
子育てをして、初めての経験かもしれません。
うちは、鎌倉でも旧鎌倉エリアですが・・・
今まで、夫婦2人で生活していた頃は、周りの人もいい人ばかりだし、と
子育てすることが楽しみだったのですが。

子育ては、新興住宅地の方がしやすいのかな?
と、なんとなく、あることを気に・・・

前向きに行きたいと思いますが、
実際どうなんでしょう。

母子は一心同体です。子供が不利益をこうむることがあれば、
私の鎌倉の見方も今後変わってくるのかもと思いました。

0 件のコメント: