鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2010年7月19日月曜日

結婚記念日だった。


nikoです。今日は海の日、結婚記念日です。

結婚したお友達が土曜日に遊びに来て、そっちは結婚何年目だっけ?
という話が出たのにもかかわらず・・・
主人に昨日「結婚記念日だよね?」と言われるまで気が付きませんでした。

まるが生まれてから、自分のことはほとんど忘れてしまっています。
まるの予防接種の日程や、お食い初め、ハーフバースデーに何しよーとかばかり考えていると
そんなもんです。

ということで、8年目になります。
まあ色々笑い泣きありました。
お互いよく頑張りましたということで、東急の1Fでケーキを買ってきて、
簡単におやつしました。
まるがもうちょっとしたら、ケーキ(お菓子)作り再開したいです。

これからもよろしくお願いしますねー

0 件のコメント: