鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2010年9月7日火曜日

TVっこ

nikoです。
まるのお気に入りテレビです。

母は、まるを産んでからNHK教育大好きです。
いい番組作っている割に、大人からの認知度は少ないのだろうと思います。
NHK残念です・・・
でもCDとか教本とか売り上げ良さそう。受信料取らなくても実は儲かってるんじゃない?

●いないいないばあっ!(朝も夕方も見ます。朝見て夕方見るとこれ知っている!っという感じになります)
●ピタゴラスイッチ ミニ(母が特に好きです。もりのおくとお手伝いロボが特に好き。CD買おうかな?まるはアルゴリズムたいそう・こうしんが好きなようです。)
●クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!(まるは漫画より福原遥ちゃんが好きなご様子。母はクッキングの中身が楽しくて見てます。)
●クインテット(パペットによる音楽バラエティー。まるが好きで見始めました。母もすき。まるがクラッシック好きみたいなので、1歳になってから音楽教室に通おうかと検討中)

と。これからドラえもんとか見させようかと思っています。

0 件のコメント: