鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2010年11月13日土曜日

自分、APEC、買い物


nikoです。
母としての私は疲れ果てています。
体力がぁぁ。
まるが2回食になり忙しい上に、私自身の減量を少し考えて間違い失敗してしまいました。

APECの影響はすごいですねー
14時ちょっとすぎに車で東急へ買い物しに行ったのですが、
車スイスイで今までの土日でこんなのはありえません・・・
東急の駐車場には京都ナンバーの警備のバスが止まっていました。
10年前にイタリアでクリントン元大統領に会ったことがありますが。
(写真もSP振り切り撮りました。)

全然話は違いますが、
離乳食用ルクルーゼ買いました。
日本未発売の形のものです。ネットで購入して今日届きました。
円が高いので、結構割安でした。
欲しい形にこだわると青しかなかったので、青にしました。
大人のものは大人の味付けで煮て
大人のものから素材だけを取り分け、子供味に煮てということができるようにするため!
今週の離乳食は、BFなどを使ってレパートリーも多くしたいと思います。

0 件のコメント: