鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2010年11月8日月曜日

えのすい

nikoです。

昨日は、午後からえのすいに行ってきました。
何年ぶりだろ~今回はまると一緒です。

先日、長いお散歩をして新しい発見もあり楽しかったので
土曜日に山のように家事をして、
日曜日は家族でえのすいに行くことにしました。

空いているのを見計らい、駐車場の空きを電話で確認した後、
えのすいまで車で行きました。
隣の有料駐車場に車を止めて、チケットを買いました。
当日チケットを買おうとしたら、
パスポートの方がお得でした。夫婦で会員になりました。

えのすいで、まるはすぐイルカShowを見ました。
ある程度予想していたのですが、イルカShowはあんまり集中して見れませんでした。
まだ視力も良くない月齢なので、仕方ないと思いました。
お父さんが、あざらしやペンギンを抱っこして見せました。
これらは、多少喜んでいるように見えましたが・・・
くらげ、お魚など
雰囲気がいつもと違うので、なんとなく緊張していました。

今回は、まだ水族館を楽しめなかったようですが、
車で近くて、成長を確認できるいいスポットだと思いました。
今後、パスポートも買ったし何度か行く予定です。

少し言わせてもらうと・・・
パスポート会員の特典がいくつかあるにもかかわらず、
駐車場の割引はないこと。
ちょっと残念でした。

0 件のコメント: