鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2010年11月5日金曜日

ブツブツ

nikoです。
わが子と一緒に寝てしまいました。
今日は、お注射のせいか午後から駄目駄目のまるでした。

2回食にしたら、思ったより大変。
まるは一人遊びを沢山してくれるようになったものの、
昼寝も1hを1回。起きている時間も多い。
私も家事などに追われて、ずっと一緒にべったりいられないし
でも、まるはもっと私と一緒にいたいみたい。
ここんところ家事と子育て、思ったよりしんどいな~。
まるの様子を見ながら少しずつ家事をやっても、大泣きしたりするんだけど、
後追いぽいのが始まっているのかな?
それとも母子のふれあいが足りない?冷たいお母さんかな??

なんか、大人の都合を押し付けすぎかな?と
まるはお母さんのことをどう思っているのだろう?
ふと思いました。

お父さんに話すかー。

0 件のコメント: