鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2010年11月24日水曜日

歯らしきものが

nikoです。
私が思いっきり疲れていたようで、18時にまるを(強引に)寝かしつけて、
私も仮眠した・・・寝たくないと泣いていた。。可哀想だったな。。

そういえば、息子の歯がはえてきたようです。
なんとなく朝ご飯をあげると、いつもと違う感触。
何かかたいものとスプーンがぶつかるような感覚?
ちょっと口を開けて見てみたけど、嫌がるようだったので放置。
しばらく遊んでいたら、まるが私の指をくわえ噛み噛み。
やっぱり怪しい・・・
もう一度、お口チェック!
しっかりは見れなかったけど、なんとなく下の真ん中左の歯が顔を出した模様。
思ったより大きそうな歯だった。
歯が生えてくると、虫歯に気をつけなきゃだから、
さらに育児がめんどくさくなるな。と思いながら、少し嬉しかった。
しばらく、お母さんがその歯を大切にするねー。
全部生えてきたら、フッ素塗り塗りのいい歯科を鎌倉で探さなければいけないです。

0 件のコメント: