鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2011年4月1日金曜日

っていうか・・・(うんざり)

nikoです。最近のTVにうんざりです。
TVや変な人がイヤだから外国へ退避したい。

先日、春先、ちょっと動くと汗ばむ季節になってきたのに
親子で(真冬の)防寒具、めがね、マスクを着込み、顔の一部しか露出していないのを見ました。
一目で何を考えてのことか分かりました。

息子が通う幼児教室からも4月からどうしますか?と必要以上のメールや郵便や電話が。
行くと意思を示してますがー

関東でも、大阪や名古屋、九州まで逃げる人もいたようで・・・

水を異常なくらい買い込みする人も・・・

いや、人それぞれなので良いのですが。
ブログとかツイッターで、必要以上の買い込みを写真でうつしたり、
関東から逃げれた!みたいな、
まるで勝ち誇ったように書くのはちょっとがさつな行動のような気がする。

なんだか、私も結構気にして主人に注意されるのですが、
子供に防護服を着させたり、ちょっとがさつなママさんとは
今後付き合っていけるのかしら?と不安に。
そういう人って、息子同士でちょっとした揉め事があると感情的になりそうで怖い。

0 件のコメント: