鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2011年4月13日水曜日

庭にも春。


nikoです。 写真の上左がモモの花のつぼみ、上右がイチゴの花のつぼみ。下はボイセンベリーの花のつぼみ。(携帯カメラなのでピンボケ)
庭にも春が来ました。今年はなかなか咲かないので心配していましたが、
息子の誕生記念樹もつぼみをつけました。3月には入ってから、結構肥料をあげたりしていたので、
いい花咲くかな?
いちごもこれからみたい。専用の肥料をしっかり入れたので、甘い実をつけてねー3

0 件のコメント: