鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2009年3月6日金曜日

カンツォーネ

カンツォーネのCDを買いました。

私たちにとって、カンツォーネは、結婚式をベネチアで挙げた時に、ゴンドラに乗って遊覧しながら聞いた、思い出の曲なのです。しかし、CDをまだ持っていなかったのでした。

カンツォーネはやはり歌手がよくないと全然よくないので、いい歌手じゃないとなかなか買う気になれないのですが、誰がいい歌手なのか、全然知識がなかったのです。
しかしCDは買いたかったので、Amazonで有名なカンツォーネの曲名の入ったCDを探して、その歌手の名前でYouTubeを探して、実際に歌を聞いてみました。そうして選んだのが、Mario Lanzaでした。

今日、注文していたCDが届いたので、今まさに聞いているところです。すばらしい歌声で、カンツォーネはやはりこうでなくちゃと思います。

0 件のコメント: