鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2009年3月10日火曜日

散歩~花状況の確認と鎌倉山下飯店の麻婆豆腐~

nikoです。とても天気が良かったので、桜状況を確認に若宮大路を散歩してきました。
ちらほら咲いている木を見つけましたがまだまだ…。
あとついでの用事で、新しく出来た三井住友銀行 鎌倉支店へ。
今まで運用してきた某支店口座から鎌倉支店に口座の移管したかったのですが、
運用相談は予約してから来て下さいとのこと…
新店舗だからあんまり人手的に間に合ってないのかなぁ~
それともまた幼く見えてしまったのか?よく10代に間違われるので…困った。。
まぁ、また出直しです。ということで花も無かったし、その他の収穫もなし。
ただでは起きたくないので、鎌倉山下飯店でマーボーライスしました。
じつは今、麻婆豆腐の美味しいレシピを考案しているので、舌の参考になりました。
ここは主人とも何度か来てますが、予約なしでふかひれを食べることが出来るしおすすめ★
一人ランチも可能でした。

0 件のコメント: