鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2009年3月12日木曜日

由比ガ浜を見ながらお買い物へ

nikoです。一気に色々なものが切れてしまい、買い物に行ってきました。
それもいつもとは違うお買い物。
こんないいお天気だと海が見たくなるんです。
134号線を歩いて・・・
穏やかな海を予想して家を出たのですが、予想通り穏やかな春の海でした。
今日のお店は三留商店。
ここに引越してきた時に買い物に行って以来です。
油やおしょうゆを買ってきました。 オイルや調味料には、結構こだわりがあるんです。
おしょうゆは減塩(塩分半分)、オリーブオイルはノンフィルター絞りで、ごま油は純正で濃いものを。
主人の体の為、美味しいご飯を食べたい私の為♪♪全て望みのものが揃ったので満足です。

0 件のコメント: