鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2009年3月26日木曜日

外出 - 冷蔵庫とケーキ教室

nikoです。今日は朝から用事で藤沢に行きました。
ついでにビックカメラに。新しい冷蔵庫の下見。
主人が使いづらそうにしている今の冷蔵庫を新しくいいのにしてあげようと言ってくれたのです。
しばらく見て回って。。。色々なメーカがあるのですが、何処がどう違うのですか??
見て回った結果、Sharpの切り替えルームにちょっと心が動いたけどーー
やっぱり、どこのメーカーがいいのかよく分からないし、難しい選択です。
午後からは、久しぶりにABCのケーキ教室に行ってきました。
Cake au chocolat et aux marronsを作りました。
チョコ味のバターケーキの中にマロンが入っています。
型に流しいれて、可愛くデコしました♪
ケーキ教室も、今後マスターに進むかお家の近くの教室に通うか悩んできた。。

0 件のコメント: