鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2010年4月8日木曜日

まるの記録、助産師さんがやってきた

nikoです。
先日(4月6日)、鎌倉市の助産師さんがおうちに来ました。
まるが生まれる前から、私がお世話になっていた方です。
つわりの頃は愚痴を聞いていただきました・・・
お電話でのやり取りしかなかったのですが、
今回まるが生まれたので、子育ての様子を見に来てくださいました。

なにせ経験がない私と主人の子育てなので、
色々心配事があったのですが、真剣にお話を聞いてくださり、自信が付きました!
主人が会社復帰してしばらくしたら、またいらっしゃるとのこと、
ちょっと安心しました。

私の担当して下さっている助産師さんはベテランな感じで頼りになります。
今までも、病院でつめている若手の助産師さんなど出会いもありましたが、
理屈で納得する方がなく、どちらかいうと良いことだけ聞いといて、
本当の相談は医師にしていました。
この鎌倉市のサポートはまともで感謝しています!

0 件のコメント: