鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2010年4月16日金曜日

まるの記録

nikoです。毎日まる、大きくなっています。
今日はなぜかなかなか寝ません・・・

・先日は、おっぱいが出すぎることで悩んでいましたが、
今は需要が追いついてきました。今度は乳首が痛い。
おっぱいトラブルは避けられないようです。

・今日は、まるの初節句ものとベビーカーが届く。

・食欲がすごい。お菓子をすぐに空に。
今までこんなことなかったです。
まるが飲んでくれるようになったし、乳腺炎は大丈夫かな??

・目がかゆい。ねむねむで目をすぐに掻いてしまって。

0 件のコメント: