鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2010年4月24日土曜日

まるのお父さん

nikoです。
まる、お父さん大好きです!
昨夜、お父さんが仕事から帰ってきて
まるをあやした後、階段を下って・・・まるの視野から消えました。
まる、私がおしめを換えている最中なのにもかかわらず、
首を階段の方向へくるりと向け、お父さんの動きに耳をすましていました。
まるがすばやく首を動かしたのもびっくりしましたが、
お父さんと一緒にいたい=大好きなのかな?と思いました。

私よりお父さんの方が育児好きみたいなので、
そういうのが分かるのかな?
暇さえあれば、ずーっとまるをみている主人。
ご飯も後回しであやしています。
まるで、実験をしているように観察し、分析をしています。

0 件のコメント: