鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2010年4月27日火曜日

オムツをあれこれしたい。

nikoです。日曜日、月曜日と主人の両親、妹さんが来てまるはたくさん遊んでもらいました。
まる、よかったねー3
それに比べ、私と2人きりの今日はぐっすりです。
子供は仲の良い大家族の中で育つのが一番自然でよいのかもしれません。

先日、買いだめしておいたパンパースがそろそろなくなるので・・・
ネットで新しいオムツの品定め(勉強)、せっかくだからアマゾンで買ってみました。
おー、パンパースって箱買い(まとめ買い)した方がお得ですね。少しだけ買う分には割高。
以前、試供品のムーニーを使って良かったので買ってみました。
アマゾンが次の日に届けてくれました。

まるが毎日大きくなるので、新生児サイズ5KGまでのを→Sサイズ4kg~8kgまでのに変更!
はかせてみてーー
せっかくパンパースに(まるも私たちも)慣れてきたところだったので、
主人に「君はねこの餌もそうだけど、ああだこうだと色々変えるのが好きなんだね」と嫌味を頂きました。。
(そうよ、別に楽しいからいいよね?)
ムーニーのSサイズが、まだまるには大きすぎる模様。
しっかりテープを閉めないと下にずり落ちちゃうね。
体にしっかりフィットしてから、パンパースと比較するかぁ~

ちなみにおむつにもプレミアムがあるんです。
もちろん、高い。
どんなもんかと、GOONのプレミアム(Sサイズ)も購入。
アマゾンからまだ届いていません。
楽しみだー3(体重が5kgになった夜から使おう。)

0 件のコメント: