鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2011年1月16日日曜日

結局紙おむつは?

nikoです。息子昼寝。
うちは寝せても1時間半です。
もうすぐ起こす予定。
ちなみに夜泣き、昨夜は小さく、回数も控えめでした。ホッ。

結局、紙おむつはパンパースが良かったという結論になりました。
大学病院でパンパースを薦められたのですが、
紙おむつのCMが流れるたび、誘惑に負け、浮気・・・
色々のメーカーを試していました。

結局、パンツサイズになって『パンパース』が定番です。
ちなみに今はパンツサイズLを使っています。
なのでポイントもためることになりました。
(パンパースの袋の裏についているシールでためるやつ)

オムツかぶれ発症も少ない気がするし、
なんとなくもれるのも少なかった気がする。
うちの子にあっていたのでしょうか?

まとめて沢山買えば、結構安いパンパース。
やっぱり、P&Gだよねーってことでしょうか?
できれば、日本のP&GさんにUSで売っているBibstersを販売して欲しいです。
エコじゃないけど。

2人目があれば、浮気せずパンパースでさらにポイントためて、
いい商品をGetしたいですー

0 件のコメント: