鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2011年1月26日水曜日

牛乳

nikoです。息子10ヶ月になりました。

ので、アレルギー食材を徐々にやることにしました。
卵は誕生日の次の日からと決めていて、
それまでに牛乳、芋系(里・山)、えび、かに、そば、カレイ、もも、すいかなど
←近親者にアレルギー有のもの等をやるつもり。
をやる予定。そばやかに、えびはもっと後でも良いかな?

10ヶ月~本当に徐々にと言うことで、
本日やっと牛乳から始めました。
10mlを料理の中に入れました。
今のところ調子良いので、大きな牛乳アレルギーではなさそう。
5日間徐々に量を増やしていく予定です。

0 件のコメント: