鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2011年1月27日木曜日

お誕生前健康診査

nikoです。
10ヶ月になる息子を連れてかかりつけの病院で診てもらうことにしました。
っていっても、いたって健康な息子。

終始大泣きでした。
今までのお注射や健康診査の中で一番泣いたかな?
よく分からない事を不安に思い、怖いと感じるようになってきたようです。
おすわりとつかまり立ち、歯を見られました。
歯も上下両方とも生えてますよ~
たっちも元気な時は数十秒くらい出来ます。

以前、4ヶ月健康診査でちょこっと言われたこと(男の子の)も大丈夫だそうで。
良かったでした。
最近、身長や体重の伸びがほぼStopしてしまっていることも
「冬は比較的伸びないものだよ」と言われました。
そうなの?

体重;9450g
身長;73cm
胸囲;46cm
頭囲;45.5cm

可愛い息子、元気に育って欲しいと心から思います。
健康が一番!

0 件のコメント: