鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2011年1月18日火曜日

わが子は可愛い

nikoです。

今日は暖かかったので、江ノ電を使わずベビーカーを引いて買い物へ。
江ノ電を使うと毎回、誰かに声をかけられる息子。
思いがけず結構多いのが、小学生の女の子。
「可愛いですね。女の子ですか?」と聞かれたことも。
今日は江ノ電に乗らなかったので、そういう事もなく。

とりあえず買い物をし、レジへ。
買い物袋に詰めてくれる人が、大体息子に声をかけてくれます。
今日もあやしてくれました。
見ず知らずの人に、珍しくにっこりしたらしいです・・・
おー。

そして帰り道、御成小学校の前を通ると、元気な男の子2、3人に声をかけられました。
「可愛い赤ちゃんですねー」と。

うちの息子、そんな可愛いかな??
子供って、正直で噓言わないからやっぱりうちの息子はイケメンなのかもと
本気で思いました。

最近、笑いかけると笑みを返してくれるようになりました。
『駄目!』を覚えて、わざと悪さをしてお母さんの顔色をみて楽しむようになりました。
徐々に空気を読むようになってきたので嬉しいです。

0 件のコメント: