鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2011年2月15日火曜日

ブーム

nikoです。
昨日はバレンタインデー。息子は離乳食進行中なので来年からデビューです・・・
主人からは、ケーキを頂きました。Harbsのケーキでした。
(子育て中で忙しいので)2人でもくもくと食べました。
今朝、その美味しさを振り返って、久しぶりでおいしうございました。
私からは美容液とチョコを。

そうそう、最近息子のブームがなんとも可愛い。
ご飯食べながら、手を叩くのーー
美味しいって言っているの??
本当に可愛いわ~

0 件のコメント: