鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2011年2月27日日曜日

子供用(1歳未満でも食べられる)ホットケーキ

nikoです。昨日またえのすいに行ってきました。
以前より慣れた様子でした、魚を見て手を叩いて喜ぶ姿も。
んーまた行くぞ!

今日は子供用のホットケーキを焼きました。
息子は、まだ卵の挑戦をしていなので普通のホットケーキでは無理です。

何枚も焼き、フリーズしておやつにします。
(うちは、もう乳はOKなのでバターをひいて焼きました。)
お父さん、お母さんも食べてみました。
もっちりして美味しいです。
蜂蜜やメープルシロップをかけなくても、ホットケーキ自体にほんのり甘い味がついているので、
息子も喜んでおかわりしてくれました。
離乳食が進んでいない人、実際食物アレルギーの人にはおすすめだと思います。
★商品の製造工程についてもきちんと書いてあるので、安心です。
マミーズキッチン 小麦のホットケーキミックス粉
http://www.a-soken.com/item/NO-450505.html

0 件のコメント: