鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2009年7月1日水曜日

夏をテーマに生けてみました


nikoです。海開きもして、夏らしくなってきました。
庭には、2回目のバラがたくさん咲いています。
あまりにきれいなので、是非庭の草木をお家に生けたいと思っていました。
ということで、簡単に自己流ですが。
バラとカラミンサ、ミニひまわりの組み合わせ。
ちなみにミニひまわりだけはお花屋さんで買ってきました。
黄色(橙)、みどりって夏色ですよねぇー。
ネコはあいかわらずお気に入りのクッションの上で寝ております。

0 件のコメント: