鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2009年7月29日水曜日

うちの主人の服

nikoです。主人の服について思ったことを少々。
男の人の服は何処で買いますか?どういうふうに保管してます?また男性のルールってあります?
以前、美容師でもある(知人の)おされな奥様に聞きますと、
その旦那様のお洋服は伊勢丹で揃えているとのこと。
日本だとヨーロッパ(特におフランス)なんかと違って、どこへ行ってもバラエティーは少なめです。
ちなみに主人は、日本の文化なんぞ知らん!みたいな外資で働いておりますので、
サーファー系のTシャツに穴の開いたジーンズを履いていき、
帰宅時は「クーラーで関節が冷えて痛い」と凹んでいます。
というわりに、妙にジャケットを着たがる。。へんてこな男児です。
まあ、ジャケットの買い物時と洗濯には異常にこだわり、買い物は常に私を同伴させ、
全身移る鏡の前で、隅々までシルエットを確認。
クリーニングをする時は、クリーニング会社の意向やその会社の商品の扱い方まで
私にチェックしてきます。
男性のおされは大変ですね。。バラエティー少な目な上にうんちくや理想がもの凄いので・・・
基本的にうんちく王が大好きな私なので、
お母さんになった気分で(可愛いらしい)聞いているのですが。

0 件のコメント: