鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2009年7月31日金曜日

とうがらしとバジルの花

とうがらしが花をつけました。

 
葉の陰に隠れてこっそりと白い花をつけていました。初収穫が楽しみです。


隣のスィートバジルも花がついていました。バジルってこんな花なんですね。

2 件のコメント:

菜葉もも さんのコメント...

こんばんは。はじめまして。
唐辛子、我が家も同じように実が生る箇所が茶色っぽくなってなかなか実付きませんでした。
チャノホコリダニだったんですねー!
症状が写真そっくりなので、参考になりました。
同じ唐辛子株がここまで復活してお花が咲いているのでしょうか?

nanashi さんのコメント...

写真の株は違う株ですが、チャノホコリダニにやられた方も復活して元気に成長しています。一時期ダニにやられてひどいことになっていた面影は残っていないですね。