鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2009年1月12日月曜日

ひら乃

nikoです。昨日は、私のラーメン好きに主人も付き合ってくれました。。
小町通りにあるお店です。昼はすごい行列だったようですが・・・
夕方は15分くらい待ったら入れました。激狭のお店です。
味は味噌を頼みましたが、昔なつかしのラーメンって感じです。
めちゃ美味しいってわけでもないけど、不味くもなく・・・
色々美味しい店を食べ歩いているので、ケチを付ければきりがないですが、
生まれて初めて外で食べたラーメンはこんなんだったかも?と思い出せたので、
そういう意味では悪い気にもなりません。
ボリュームは結構あると思います。立地が最高なので、客がたえないのだと思います。
それにしても昔なつかしの味のラーメン屋って、最近少ないですよね~

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

寒い冬は、やっぱりラーメンですよね。
素朴な、昔なつかしのっていう味が恋しくて
みなさん、訪れるのでは・・・。
nikoさんご夫婦の馴染みのお店になるといいですね。。。

チョコパン、美味しそうに出来ましたね♪
ねこちゃんも待ち通しそうにしてましたね♪♪

匿名 さんのコメント...

コメントありがとうございます。今後も鎌倉と猫の日記をよろしくお願いします!