鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2009年1月24日土曜日

スープカリー 木多郎

今日は、静雨庵にラーメンを食べに行く予定だったのですが、行ってみるともう閉店していました。情報では19:00まで開いていると聞いていたのですが、18:00前に行ったときにはもう閉まっていました。
仕方ないのでどこに行こうと考えて、若宮大路の方にスープカリーのお店があったことを思い出して、一度スープカリーを食べてみたいと思っていたので、行ってみることにしました。

若宮大路の西側を駅から八幡宮の方に歩いていくと、ビルの2階に木多郎というお店があります。これが目指すスープカリーのお店です。本店は札幌にあるそうで、本場のスープカリーの味が鎌倉で楽しめるお店です。
左がカキカリーで右が野菜カリーです。大きな野菜が魅力的です。カレーの辛さは5段階から選べるのですが、2番目に甘いものを選びました。とてもおいしくて、何度も通うことになりそうな味でした。

0 件のコメント: