鎌倉と猫の日記

リンク: プロフィール twitter

ランキングの投票

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 人気ブログランキングへ  

2009年1月26日月曜日

乳製品

nikoです。今日は、お家でお好み焼きをするので
その材料とやらを買出しに行きました。
主人から「朝寒いので、暖かい美味しい牛乳を 出して欲しい」とリクエストがあり、
美味しい牛乳ならば、低温殺菌のかな?と思って、
紀ノ国屋の中を見ていたら・・・
今日はどうやら島根フェアーをやっているようで、
その中にコノ牛乳が。。ということで買ってみました。
左のきすきコーヒーはカフェオーレで、私の分です。
さっきおなかが空いていたので飲みましたが、上品なコーヒーの味と甘さも丁度いい感じでした。
最近、日本の乳業の不振をよく耳にしますが、美味しい乳製品がいつでも日本で買えるように
願うばかりです。

0 件のコメント: